2017-01-14

松竹梅ナイト!


昨夜は、下北沢ラプソディにて松竹梅ナイトでした!

・・・いえ、正しくは
新春、松竹梅ナイト!!~こいつぁ、春から縁起がいいねぇ~!!
でした(笑)。


お陰さまで、めでたく松竹梅の名前の三組で、ライブ初めを
無事終える事ができました。
ありがとうございました!!

終演後に松千のお二人と、先に帰られた梅乃ちゃんの面影(?)と
一緒に記念写真。

昨日は、終始みんなで一緒に夢を見ているような感覚がしていました。
初めてお会いした方も何だかそんな気がしなくて、
いつもより一層、演奏を終わりがたい感じ。


終演後一日で、本当にたくさんのご感想のメールとコメントをいただき、
それぞれに深い所で受け止めて下さったのが伝わって嬉しかったです。


皆さん、よい一年になりますように!
またお会いしましょうね!!



今回は演奏時の写真が撮れなかったので、
珍しく衣装の自撮りをm(__)m

オシャレなお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿