2017-03-31

3月31日

早くも今年の年度末・・・・!

まだちゃんとカメラを向けられていないけれど、都内の桜や桃の花も
咲き始めていて、気持ちがほっこりします。
なかなか気温が上がらない今年の春先ですが、
確実に季節は動いているんだなぁと。

今月は色んなスタジオで時間を過ごすことが多かったです。
月末の今日は、コーラスレコーディングに参加させて
いただきました。
にぎやかに歌って楽しかった!

それから先週は誕生日もあって、ありがたくもあちこちでお祝いして
いただきました!
本当に素晴らしい出会いにたくさん恵まれてきたなぁと、
改めて感謝の一日でした。
ありがとうございます!!


色んなご縁や出来事の流れに後押ししてもらって私の今があります。
よくこんなにマイペースで生きてこれたなぁと時々思うくらい、
ただただ流れにまかせてやってきたというか・・・。

でもこの新しい一年は、自分で向かう先をちゃんと決めて進んで行く
最初の年にしようと思ってます。

さて、来年の今頃は何をしてることやら。


・・・あ、それ↑をちゃんとイメージしとかないとですね(笑)。

もう37歳か〜と思うと自分でびっくりしますけど(笑)、
生きてる時間って本当にあっという間なんですよね。

この一年も皆さまよろしくお願いします。

●●2017年5月20日(土)●●

20年前の未来
〜竹内宏美&さいとういずみ〜

渋谷 SARAVAH東京
18:30 open   19:30 start

出演:竹内宏美(vo, pf)さいとういずみ(vo, pf)

前売り・ご予約:3,000円 当日:3,500円
(※ご入場時に別途1ドリンクオーダー600円〜)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより


2 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2017/04/01 11:02

    お誕生日おめでとうございます!

    自分の経験則ですが、何年かに一度大きい波がくる年があります。何をやっても上手くいく。
    もちろん、日頃の行いをしっかり、きっちりしていることが前提ですが。

    宏美さんに今年は大きい波が来ると確信しています。あっという間の一年ですよ、きっと。

    4月になったので、少し動ける体にしないと。
    楽しみな4月、5月です。

    返信削除
    返信
    1. 遅ればせながら、ありがとうございます!!
      日頃の行い、本当に大事ですね^^ あっという間の一年・・・すでにそんな感じがしています(笑)。丁寧かつ思いっきり毎日を生きて行きたいものです。

      削除