2017-07-23

音の彩

昨夜は東中野alt_speakerで、
桃瀬茉莉ちゃん、古澤晴子ちゃんとの「音の彩」でした。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!!
リハの時から何度も書いていますが、
本番ではいっそう三人の音の重なりがどんどん広がっていって、
本当に気持ちよかった。
いい風吹いてきました♫

サウンドチェックの時の写真ですが、
インストで二人それぞれのオリジナル曲も。
これがまたとてもいい曲で。
明るい時間からのスタートだったので、音楽と一緒に窓の外で
日が暮れていく感じもとてもよかった。
2年あまりを経て一緒に演奏してみると、
それぞれに成長や変化を感じて新鮮でした。

個人的には、一昨年3人でツアーをした時にはまだ晴子ちゃんのお腹の中に
いた息子くんが、昨日は客席にいてくれたのがとても嬉しかったです。
赤ちゃんの音楽の聴き方は本当にすごい!
時々絶妙なタイミングで泣き声をあげてくれるのに
うるっとしてしまいました。

また三人でお届けできる日を楽しみにしてます。^ ^



●●2017年7月26日(水) 
TSUNTA PICTURERS初ワンマンライブ!
「さよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

吉祥寺 曼荼羅
http://www.mandala-1.com/ 

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)
<guest>
広畑健二 from Haregalas (gt)

19:00 open 19:30 start
前売¥3300+1d
当日¥3800+1d
ご予約は、mix_honey_mix@hotmail.comまで、お名前とご人数をお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿