2017-10-20

FFF仙台公演

日曜、月曜と浜田省吾さんファンクラブツアー仙台公演2Daysでした!
新しい流れもあり、新鮮でした。
時間があっという間に過ぎて行きます。
最高な音と熱の中にいられて幸せな二日間でした。
ありがとうございました!!

一回の本番でがくっと体重が落ちるので、スタミナつけるべく
各地の美味しいものに助けられています。。。
このハラスの塩焼きは、ご飯が進んで進んでTT。
仙台は写真の他にももちろん牛タンやセリ鍋など、もりもりいただきました!

それにしても急に寒くなりましたね。
体調に気をつけつつ、次回名古屋もまた真っさらな気持ちで頑張ります。


●●LIVE●●

2017年12月11日 (月) 
TSUNTA PICTURESワンマン!!
「マジでさよならなんて言えないよ、バカヤロー!」

渋谷 SARAVAH東京
19:00 open 20:00 start
Adv. 3,300円 Door. 3,800 円
(※ご入場時に別途1ドリンク600円〜)

<メンバー>
TSUNTA (vo.pf)
竹内宏美 (vo)
渡辺隆雄 (tp)
筒井洋一 (sax)
関根真理 (perc)

ご予約は、SARAVAH東京HP内の予約フォームより
http://l-amusee.com/saravah/

※スマホから予約フォームのリンクを開けない場合、こちらをお試し下さい。

http://l-amusee.com/saravah/reservation/postmail.html

8 件のコメント:

  1. ロマンスブルー2017/10/20 19:05

    仙台の2日目は、宏美さんのコメントで盛り上がったようですね。自分も何か考えて応募すればよかった、残念。

    アルバムはもう少し時間がかかりそうですね。
    発売記念ライブ、お願いします!

    来年も楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. アルバム完成の際は、もちろんライブやりますよ〜!
      ほんとに、もう来年のことがどんどん出てきて、あっという間の年末感です。。。

      削除
  2. 浜田省吾さんの「ON THE ROAD 2015」金沢の本多の森で竹内宏美さんのことを初めて知りました。
    中島ユキノさんのメジャーデビューCD「N.Y.」でのバッキングコーラスの唄声に本人以上に惚れ込んでしまいました。
    来週のセンチュリーホールでセンターボーカル曲を聴くのが待ち遠しいです( ◠‿◠ )
    年明けに発売されるそうのセルフプロデュースによるソロデビューアルバムも大いに期待しています。応援しています^_^

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(__)m
      おととしの金沢、懐かしいですね!名古屋もお疲れ様でした。
      これからも頑張ります〜!

      削除
  3. MIXさん、はじめまして。
    今回の浜省さんのNEW ALBUMでMIXさんのファンになってしまいました❗️多分、私みたいなファン、結構いるんじゃないかなぁ~(^_^)
    自分はもう結構いい年(50代半ば)ですが、久しぶりに心ときめくミュージシャンに出会えて今とてもワクワクしてます。本当にありがとう\(^_^)/
    来年発売予定のAlbum楽しみです。また、ソロライブやleeMix等のライブも定期的にやっているようなので、機会があれば絶対に参加しようと思ってます。
    これからも更なる活躍、期待してますよ(^○^)

    返信削除
    返信
    1. ありがたいコメント、感謝です!
      長く続けて行きたいと思っています、頑張りますね^^
      まずはアルバムを♪

      削除
  4. ロマンスブルー2017/11/04 8:50

    今日もスポーツ報知を買いに行きます。
    元気が出ました!
    頑張ります。

    返信削除