2017-12-12

FFF神戸2DAYS!!

先週の金曜、土曜は浜田省吾さんファンクラブツアー神戸公演2Daysでした。
二日間とも素晴らしい盛り上がりと一体感!!
幕開けから熱気の弾けていた1日目、
曲が1つずつ進むにつれて会場もバンドもグングン上り詰めていった2日目、
それぞれにいい夜でした。
音が一粒一粒まで光っているようですごく気持ちよかったです。
ありがとうございました!!
神戸といえば、の生田神社。
ルミナリエも、2日目終演後に中嶋さんと突撃してきました。

以前に東京の丸の内でやっていたミレナリオも美しかったですが、
神戸ルミナリエはやはり震災の犠牲になった方々への鎮魂の思いが
こめられているからか、ただ綺麗なだけではない、心の中がすっと静かになる
ような荘厳さがありました。
ツアーは年内もう残すところ2公演、信じられません(笑)。
とにかく全力で走り抜けたいと思います。

4 件のコメント:

  1. きよちゃん2017/12/16 8:30

    12月9日(土)に参加しました
    浜田さんより、誰より…宏美さんの表情が生き生きしていましたよ
    歌声も素敵でした‼
    さすが浜田さん!宏美さんがバンドメンバーで良かったです
    ソロアルバム楽しみにしてますよ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます><
      こんな機会をいただいているのも浜田さんのお陰です。
      これからも頑張ります!

      削除
  2. 神戸一日目行きました。ひろみさんカッコ良かった!一番楽しみにしていたエイントノーマウンテンハイイナフ??
    会場に来られたみなさんの熱い風を受けて
    パワフルに、そして優しく歌うひろみさん、
    本当に素敵でした。
    コンサートに行って本当に良かった。
    関西でのライブ楽しみに待っています。


    返信削除
    返信
    1. 今回のツアーの中でも、神戸の二日間はとても印象的でした。
      楽しい夜をありがとうございました。
      これからも頑張ります^^

      削除